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【GE3】BE(バレットエディット)が劣化しすぎて産廃システムになってる模様…【ゴッドイーター3】

BE(バレットエディット)が劣化しすぎて産廃システムになってる模様… GE3ゴッドイーター3
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48: 2018/12/13(木) 09:10:32.80 ID:lDL+Agz70
今回バレエディスレいらないぐらいには終わってるな銃

 

62: 2018/12/13(木) 09:17:19.59 ID:oqYY3A//0
>>48
カスタムバレットは2連ホールド弾か当たると爆発する弾のどちらかしか持ち込んでないわ

 

236: 2018/12/13(木) 11:00:57.43 ID:RrQIg8ss0
カスタムバレット死んだのがホント痛いな
OP回収してBB弾乱射するスタイルでもいいじゃない

 

295: 2018/12/13(木) 11:27:51.13 ID:KD1NDYcz0
BEなにこれ劣化してね…

 

326: 2018/12/13(木) 11:42:25.00 ID:oqYY3A//0
>>295
コストと弾数で臭い物に蓋したみたいな調整

 

309: 2018/12/13(木) 11:36:04.64 ID:KD1NDYcz0
バレットエディットだけど恐ろしい位高コストなのに火力微塵も伸びなくてほんと草生える

こんなん弾シンプルに撃ってるだけでえぇやん

 

319: 2018/12/13(木) 11:41:27.01 ID:cSYrViGb0
>>309
ユーザーからの声をちゃんと聞いた結果なんでな
BEと銃弱体化は皆の望み

 

325: 2018/12/13(木) 11:42:19.43 ID:RrQIg8ss0
>>319
誰が望んでたんだソレ
実体のないユーザーじゃないのか

 

327: 2018/12/13(木) 11:43:49.94 ID:/6ey/C61d
>>325
ゲームで弱体化しろ弱くしろって言ってる連中の気持ちはわからんね

とりあえず今回のバレットエディットどうするかいじってるわ

 

332: 2018/12/13(木) 11:46:30.19 ID:lihIz35a0
>>319
だから無い方が良いんだってw
なぜ拘ったのか意味が解らんが(´・ω・`)
まぁ開発者と一部プレイヤーの挑戦ってくだらん事を言ってたがなww草ww
マジで都合ばかり考えて周りが見えなくなってるGEチーム

 

323: 2018/12/13(木) 11:42:09.05 ID:458Xue/j0
銃使わなすぎてずっと初期銃のまんまや

 

334: 2018/12/13(木) 11:48:00.75 ID:EGpIq0nZp
BE弾はリソースをOPと切り離したから必殺技みたいに使えると思うみたいなこと言ってたけど開幕弱点に全部撃って終わり以外の使い方が思いつかない
バーストゲージやらリンクバースト弾リザーブして撃つとかなら必殺技感も多少出るだろうが

 

335: 2018/12/13(木) 11:48:06.14 ID:WKkb8aat0
まぁ自作バレットが強くなり過ぎたらそれだけで済む脳死ゲーになりかねないしなぁ…
匙加減が難しい

 

337: 2018/12/13(木) 11:48:30.67 ID:KD1NDYcz0
BE結局シンプルな範囲回復弾だけ保存して終わったわ
昔のやつ軒並火力うんちやんな…

 

347: 2018/12/13(木) 11:53:29.53 ID:RrQIg8ss0
バレットのエディットは角度か回転かバレットの発生位置か何かが
旧来と仕様が違うのも何とも
2RBで組んでた奴どんなコストになるかなと思って持ってきてみたら
弾一発も敵に当たらなくなってんの
細々と角度変えてた部分が全部あさっての方向いて飛んでったわ

 

358: 2018/12/13(木) 11:58:50.65 ID:KD1NDYcz0
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試しに内臓破壊弾作ったら減衰凄すぎて草

 

360: 2018/12/13(木) 11:59:17.51 ID:43nWXIst0
BEは部位破壊や釣りと用途多かったのに弾数制限されるとめんどくさくなるな

 

378: 2018/12/13(木) 12:06:24.05 ID:8HaOXlZvM
BEはお遊びでいいよ
シューティングやりたい訳じゃないし

 

434: 2018/12/13(木) 12:25:06.21 ID:gWfMLXLqa
エディットバレットあかんわ
これただのゴミや、普通の弾撃ってた方が強いわ
ゴッドイーターの唯一の目玉要素なのにこんなことになっちゃうなんて…

 

452: 2018/12/13(木) 12:29:37.76 ID:/6ey/C61d
>>434
弾の種類はストーリー進めれば増えて行くそうだ
最初は有るもん使うしかないな

 

449: 2018/12/13(木) 12:29:04.94 ID:9+t9wEd1d
バレエディ弱体なら朗報じゃん
デルタなんとか脳天破壊の悪夢がないってことだろ?
わざわざ銃禁止コメントに書かんですむ

 

466: 2018/12/13(木) 12:32:12.84 ID:CjdBd9GH0
極化貫通の無いショットガンとかどうすればいいのやら
ダイブあるから移動パーツにもならねぇ

 

482: 2018/12/13(木) 12:36:05.51 ID:lDL+Agz70
なんかもう銃いらんだろこれ
近接だけでも楽に全結合崩壊できるから銃使う意味ないわ
コストのせいでまともなの作れんし

 

493: 2018/12/13(木) 12:40:17.17 ID:k/Ky5VxjM
バレットがウリなのにバレット弱くしたのか

 

593: 2018/12/13(木) 13:19:59.73 ID:458Xue/j0
銃の使い道あったわ…レイガンでオラクルリザーブしてヘビムンの斧攻撃力あげるって言う大事な役割が

 

596: 2018/12/13(木) 13:22:21.40 ID:hXsmeWLEM
今までの銃が強すぎたのはわかるけど産廃化は酷すぎだろ
仮にもメインコンセプトの片割れなのに開発の頭じゃ調整できないから使うなとか

 

605: 2018/12/13(木) 13:26:08.36 ID:IBXEAiacp
バレットエディット枠は演出弾
さあ判定無しの火や雷を纏う弾丸で違いを見せつけてゆけ

 

613: 2018/12/13(木) 13:29:32.59 ID:sIDGCT4g0
カスタムバレットは今までの消費opにあたる部分がコストになって、そのコストの合計が1000を超えない範囲で弾数や弾種を組み合わせる感じだな
例えばS弾丸+L爆発のバレはコスト149だから、コレ単品なら6発まで持っていける
……これ割と産廃システムでは?

 

621: 2018/12/13(木) 13:31:55.93 ID:3J6Xzc090
カスタムバレットはもうちょい調整必要だなぁ
あとミッションに合わせていちいち持ってくバレット入れ替える必要ができてくっそ面倒
これが一番辛いわ

 

689: 2018/12/13(木) 13:55:38.20 ID:sIDGCT4g0
バレエディのインターフェース確かにひどいんだよな、そして制限キツキツすぎて開発陣の想定してる活用法がわからん
あと拠点でカメラぐるぐるできるのはいいけど逆にカメラ操作しないと視界が悪い構造なのはなんかもやっとする
引き合いに出すのもナンだけどMHWみたいに拠点でもミニマップがあればよかった

 

705: 2018/12/13(木) 14:01:54.27 ID:oqzNM/gV0
チート弾が作れなくて嘆いてる人多いけどあんなのいらないだろ。バランスブレイカーだったし

 

737: 2018/12/13(木) 14:12:46.37 ID:cSYrViGb0
>>705
おう、無くなったから喜べよ
お蔭で全員お前と同じプレイスタイルでやらされる羽目になったがな
 
 
 
 
ゲム夫
ゲム夫

銃そんなに弱くなってたんですね…剣だけでストーリークリアしたから気付かなかった。

カスタムバレットが産廃システムになったのは非常に残念。

残念なんだけど…

そもそも私、カスタムバレットの知識皆無で触ったことなかったから特に問題なかったw

 
 
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544655164/

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