スポンサーリンク

【MHW】ジョー・オドガロン、ナナ!?イベクエ「軽やかで恐ろしく、そして熱く」が難易度高そう!【モンハンワールド】

ジョー・オドガロン、ナナ!?イベクエ「軽やかで恐ろしく、そして熱く」が難易度高そう! MHWモンハンワールド
スポンサーリンク

 

 

Twitterの反応


・楽しみにしています( ´▿` ) あざまっす!!

・最初にオドガロンが居て時間経過でイビルジョーが来てどっちも狩猟した後にナナテスが来る感じかな?とにかくこれは面白そうだ!

・これはなかなかしんどいぞおおお!

・歯ごたえありそうなイベクエ。ありがてぇ。

・まぁ、新規イベクエなどやる事が少しでも増えるのはありがたいです。 で、既存のイベクエはそろそろ固定配信になりませんか?(せめて痕跡集めだけでも…

・特別な素材って重ね着のでしょ?あとナナが映ってないゾ

・ガロとナナちゃんは良いけど。 ジョーは、いや〜!! ジョーは頭から尾まで、 ほぼ平行だし。 あの巨体のくせに、 足は細いしで、攻撃当てにくいから嫌い〜! ジョー!! お前は、平均台か!! 。。。似てない?

・僕はこういう連続狩猟好きですよ!運営さん というか歴戦王じゃなかったらなんでも、嬉しい気がしますm(_ _)m

・パンドラの悪夢再び

・すげぇ場所にイビル閉じ込めたな

・狭いとこでヘルフレア怖い(´・ω・`)

・拡散が楽しそうなクエストやな

 

 

ゲム夫
ゲム夫

これは中々しんどそうですね…

しっかりスキルで対策しないと簡単に乙りそう。

ただ、個人的にこういう難易度高いクエスト好き。

もっとめちゃくちゃな難易度のクエスト出してくれていいんだよ?運営さん!

コメント