あなたのようなゲーマーが格闘ゲームをプレイする必要がある6つの理由格闘ゲームが好きですか

ほぼすべてのアーケードで見られ、すべての世代のゲーマーがプレイする格闘ゲームは本当にビデオゲームコミュニティの定番の1つです。彼らのユニークな前提と楽しいゲームプレイの仕組みで、あなたは格闘ゲームをプレイすることによって、一人で、または友達と素晴らしい時間を過ごすことが確実です!

ここゲーム おそくほでは6つの理由探り とかを 、格闘ゲームが愛されるジャンルである、それらをプレイすることであなたのようなプレイヤーがどのような恩恵を受けることができるます。 

ゴージャスなビジュアル

格闘ゲームをプレイする上で最高のことの1つは、そのゴージャスなビジュアルです!を巧みに(または「ボタンを押しつぶして解き放ちながらさまざまなコンボの動き」)、画面がカラフルな光のショー、優れた戦闘の表示、および対戦相手のヘルスバーがゼロになる他の多くの特殊効果に巻き込まれるのを見てください。これにより、あなたが参加しているすべての試合が常に目の保養になります!

使用するキャラクターの大規模な名簿

ほとんどのビデオゲームでは、ほとんどの場合、1つまたは少数のキャラクターのグループを使用してプレイします。それらを習得するのは簡単ですが、より多くの課題を探し、より多くのキャラクターをプレイする時が来るでしょう。 

格闘ゲームでは、それぞれが独自のバックストーリー、ユニークでエキサイティングなデザイン、さまざまなスキルレベルのプレーヤーが習得できるコンボの動きを備えた、さまざまな個性的でカラフルなキャラクターとしてプレイする機会が得られます!だから、あなたはプレイするのに素晴らしいキャラクターの終わりのない供給を確実に持っています。 

プレイヤーの種類ごとに異なるジャンル

武道家のジャンル(ストリートファイター、鉄拳、モータルコンバット)で人気がありますが、格闘ゲームは実際には最も多様な種類のビデオゲームの一部であり、さまざまな種類の戦闘機としてプレイできます。  

ここにいくつかの例があります:

  • 古典的なビデオゲームのキャラクターが主演する風変わりで奇妙なゲームをプレイしたい場合は、スーパースマッシュブラザーズフランチャイズで手を試してみてください。
  • 暗く、ドラマチックで、超英雄的なものをお探しですか?次に、不当の世界を訪れて、DCユニバースの世界で最も偉大なスーパーヒーローや悪役としてプレイしてください。
  • 一方、アベンジャーズ、またはマーベルvs.カプコンフランチャイズのカプコンの多くの象徴的なヒーローとしてプレイするときは、ヒロイズムのより楽しくて軽い側面をお楽しみください。 

無限のリプレイの可能性

ほとんどのストーリーベースのゲームでは、ストーリーを終了してすべての秘密を解き明かすと、すべてをリプレイする以外にやるべきことはほとんどありません。これは楽しいかもしれませんが、少し繰り返しになる可能性があります。 

格闘ゲームでは、楽しみは止まることはありません!さまざまな能力レベルのコンボから、スキルのさまざまな段階、プレイするキャラクターの大規模なキャスト、さまざまなプレーヤーと戦う機会をマスターできます。格闘ゲームは、壮大なリプレイの可能性をもたらします。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira
Copyright © 2021 ゲム夫速報 All Rights Reserved.