ゲームおそくほ:史上最高の任天堂フランチャイズ

任天堂は日本のカード会社としてスタートし、これまでで最も収益性の高い日本企業に成長し、ヘビープレーヤーでもあるソニーやトヨタを打ち負かしました。 

しかし、任天堂の成功は、そのカードビジネスの人気の高まりによって引き起こされたものではありません。代わりに、彼らはそれから逸脱し、ビデオゲームコンソールに移行し、それが何年にもわたって大きな牽引力につながりました。 

任天堂はNintendoSwitchの成功に基づいて構築されているため、ゲームOsokuhoは、任天堂が最初から構築した中で最高のフランチャイズを書き留めます。 

ピクミン

ピクミンは、任天堂の指揮下にある大きな名前のためにレーダーの下にある過小評価されているフランチャイズの1つです。しかし、ピクミンのユニークなゲームプレイは、ゲームの多くのファンが魅力のあるリアルタイム戦略ベースのゲームを試すための道を開きました。 

キャプテンオリマーと赤いピクミンはこのフランチャイズのマスコットであり、ゲームはこのリストの他のどのゲームにも匹敵することのできない戦略、ゲームプレイ、癖に深く根ざしています。 

Xenoblade Chronicles

Xenobladeフランチャイズは、9年以上前に任天堂が最近リリースしたものです。以前のフランチャイズと比較して、Xenobladeは第6世代のコンソールの周りに登場しました。

その最初のスティントはWiiでした、そしてそれはフランチャイズにオリジナルと同じくらい良い2つの続編を与えた何年にもわたってすぐに勢いを増しました。実際、3つのゲームはすべて、リマスターされたゲームとして現在Switchでプレイできます。 

このリアルタイムロールプレイングゲームの主人公が、任天堂で非常に人気のある別のフランチャイズである大乱闘スマッシュブラザーズで紹介されるほどの人気を博しました。 

メトロイド 

メトロイドは、最初のスマッシュブラザーズゲームで紹介されたキャラクターのオリジナルキャストの1つです。サムスは任天堂の名簿に早くから入ったので、彼女の最初のゲームでは、ファミコンの制限のためにマップのレイアウトについてファンが混乱していました。 

それにもかかわらず、メトロイドシリーズは、インディーゲーム会社によって何度も何度もコピーされてきたもののベンチマークでした。 「メトロイドヴァニア」という用語は、メトロイドやキャッスルヴァニアと同様のゲームプレイを持つゲームの多くのゲーマーによって造られました。 

メトロイドは、当時試みられたことのないゲームのホラー探索の側面を深く掘り下げており、サムスアランのゲームの品質は、より高度なコンソールに見られるすべての技術的な驚異の中で今でも輝いています。 

ゼルダの伝説は、

ゼルダの伝説これまでの歴史の中で作られた得るためにゲームの最高のフランチャイズの一つです。そのファンタジー要素と探求は、フランチャイズを非常に際立たせているものです。

その伝説的な地位に貢献したキャラクター、ゲーム、音楽の素晴らしい乗組員は言うまでもありません。 

リンクのファンはとても多いので、コスプレイヤーは毎年漫画やビデオゲームのイベントで彼のような格好をしています。ゼルダの伝説シリーズは、多くの人々の心に触れ続ける時代を超越したフランチャイズの一例です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira
Copyright © 2021 ゲム夫速報 All Rights Reserved.