海原川瀬フレッシュ:Nintendo Switchの最新作

2019年半ばにリリースされた任天堂の楽しいゲームの1つ、海原川瀬フレッシュは所属するゲームですスタジオサイゼンセンのニッチなタイトルコレクションの1つ。塩と淡水のシュールな世界で失われた同名の偉大な寿司職人が主演するのは、海腹川背シリーズからです。 

このシリーズの最新版は、ゲームおそくほチームの一番のお気に入りの1つです。海腹川背フレッシュは、老若男女問わず楽しめるアドベンチャーです。サイケデリックスな8ビットの町を旅する川瀬には大きな金魚が同伴していることを考えると、最初は奇妙に見えますが、その奇妙な設定に慣れると、それでも心温まるゲームです。 

Nintendo Switchでのみ利用可能で、次のプレイモードをサポートしています 

  • 。TVモード
  • 卓上モード
  • ハンドヘルドモード

海腹川背ゲームプレイ川背

が自分自身を見つけた幻想的な世界は、家が点在する通常のプラットフォーム形状から作られた相互接続されたレベルで構成されています。カワセのレストランの仕事で注文されたように、用事をしてアイテムを配達するのはプレイヤーの仕事です。ミッションは大きなリストにあり、ゲームではプレイヤーはこれらの用事を好きな順序で行うことができます。 

走ったり、ジャンプしたり、棚に登ったり、はしごに乗ったり、ゲーム内のあらゆる面に引っ掛かる釣り糸を投げたりするだけなので、ゲームのコントロールを理解するのは簡単です。この単純なゲームプレイの落とし穴は、ゲームが進むにつれて、ゲームがより複雑になり、習得するのが難しくなることです。画面にすべての指示が点滅しているにもかかわらず、突然ゲームの仕組みに混乱すると、イライラすることがあります。 

十分長くゲームに固執することは、プレイヤーがゲームプレイを理解するのに役立ちます。海腹川背のコツをつかめば、ストーリーをもっと楽しむことができるようになります。このゲームのマルチレベルで相互接続された世界では、プレイヤーは主人公の物語をたどることができます。 

ストーリーはシンプルで、川瀬はシュールな世界に身を置き、旅するシェフに変身しました。サイケデリックスの夢から認識した町を舞台に、地元のレストランに雇われ、町のさまざまな住民に商品を届けています。 

このゲームの魅力は、町全体を構成する浮遊する幾何学的形状の奇妙なコレクションです。地球の深淵の奥深くにある洞窟に城が浮かんでいるため、世界の独特のデザインは予測できない場合があります。 

ゲームは時々複雑に感じるかもしれませんが、それはかなり穏やかでのんびりしています。キャラクターが死にかけているのかどうかを知るために、プレイヤーが時々注意する必要があるヘルスバーがあります。ヘルスバーが下がるたびにプレイヤーがリスポーンできる特定のキャンプ場もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira
Copyright © 2021 ゲム夫速報 All Rights Reserved.