ゲーム Osokuho:ゼルダの伝説のレビュー:ワイルドのブレス

ニンテンドースイッチの、2017年3月3日に任天堂からリリースされました。それに伴い、スイッチとWiiUコンソール用に特別に設計されたゲームのリストが登場しました。ファンはすぐに興味を持ち、この新しいコンソールと、これまで誰も試したことのない新しいゲームのリリースに興奮しました! 

みんなの注目を集めたゲームの1つは、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、またはファンがそれを「BOTW」と吹き替えたときでした。これは、架空のハイラルの世界を舞台にしたアクションアドベンチャーゲームです。 

物語は、敵のカラミティ・ガノンがハイラルを乗っ取っている間、100年間眠っていたリンクという名前のキャラクターを中心に展開しています。プレイヤーはリンクを制御して、好きな場所に行くことができるこの大規模なオープンワールドゲームを探索することができます。 

ゲームの中心的なプロットの他に、たくさんのサイドクエストを取得したり、ハイルール周辺のパズルを解いたりすることもできます。しかし、究極の目標は、あなたがカラミティガノンを倒して王国を救うことです。 

機能とレビュー

BOTWはゼルダの伝説の最新作であり、見事なグラフィックと独創的なタスクを備えています。プレイヤーはハイラル王国の周りに連れて行かれ、途中で他の人々に会います。王国中に点在する何百もの神社で、服や食べ物を購入したり、秘薬を作ったり、パズルを解いたりして、リンクをアップグレードすることもできます。 

敵と戦ったり倒したりするだけではないゲームを探しているなら、これはあなたにとって新鮮な新しいオプションです。 BOTWは、賢く考え、ゲームで生き残るためのより多くの方法を見つけることができるため、典型的なビデオゲームではありません。 

ゲームには、物理​​学と問題解決の知識をテストする要素もあります。たとえば、雷雨の間は、金属製の武器と鎧を取り除く必要があります。これは、照明を引き付けるためです。これと他の多くの特別な機能がプレイヤーを待っています。 

最高の部分は、おなじみの顔を見ながら、エキサイティングな冒険と一緒にこのまったく新しいプロットを楽しむことができるということです。ハイラルの世界のどこに行っても、過去のゼルダのゲームの古典的な美しさを体験し、その懐かしさを感じることができます。 

任天堂の長年のプレイヤーがこの最新のゼルダの伝説について話すとき、それは賞賛に他なりません。このゲームは、これまでにリリースされたゼルダの最も挑戦的なバージョンですが、それはまた、あなたを夢中にさせ、何時間も続けてプレイし続けるでしょう。 

要約すると、任天堂は今回は間違いなく自分たちを上回っています。 Nintendo SwitchとWiiUのカートリッジを今すぐ入手するか、ニンテンドーストアからダウンロードしてください。 

ゲームおそくほについてゲームおそく

ゲームほは、ビデオゲームのすべてをブログに掲載している日本のウェブサイトです。エキサイティングなコンソールの世界と業界で最高のゲームへのゲートウェイを探しているなら、あなたは正しい場所にいます! 

ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせページまたはメール(気軽にご連絡ください contact@gameosokuho.jp)でお。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira
Copyright © 2021 ゲム夫速報 All Rights Reserved.